2008年07月28日

撮影前に。

朝から、作業をしていたので、うっかり電車に乗り遅れた私です。←あかん子。

少し前に、パンフレットの撮影がありました!
なんと、個人撮影も!
そこで急遽、衣裳をしてくれている、高橋真衣嬢に前髪を切ってもらいました。
パッツンです。ビバパッツン!

080724_2010~01.jpg

カメラを向けるたびに、カメラがが邪魔だと怒られました。笑
結局は、前髪分けての撮影になってしまいましたが、当日も、切ってもらう予定なのでパッツンの姿をお見せできることと思います。
え?別にいい?笑

今日の稽古では、ゴールドフィンガーズさん、発起塾さん、音響の三宅住絵さんが来られました!
稽古場は、人人人。。。飲み込んでも飲み込んでも消えません。
緊張も消えません。

もう、日付が変わったので今日を入れて、後11日で次の日は本番当日を迎えます。
課題はまだまだ沢山ありますが、今が踏ん張りどき!
突っ走ります!
花火も、天神祭も諦めました!

栄養ドリンク片手に頑張ってます!踏ん張ってます!
是非、会場でお会いしましょう!!
posted by ふるかわゆかり at 01:47| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

吐血。

080727_1118~02.jpg
もーだめだー!
死ぬー!

と言いたかっただけです。はい。笑

さてさて、朝からとある人のとある衣裳を制作中でございます。

演出からは
『痛々しく』
『大きめに』

作った塗料があっちこっちに飛んでしまい、気が付けば自分も血だらけ。
でも意外と楽しいこの作業。。。笑

ベストな色合いになるまでいろんな方法で試します!

@ふでつけ
Aうつし+ふでつけ
B落とし
Cポンポン

勝手に名前なんぞつけてます。笑
筆を使ったものや、布をてるてる坊主のように絞り、叩いたもの。
当日はどの分が採用されて、どこに出てくるか、劇場でお確かめください!

さて、今日の稽古はマイケルさんのスタジオで13時から。
18時からは通しです!

いってきます(^-^)
posted by ふるかわゆかり at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

三日坊主

こんばんわ!
結局、チャリンコの鍵が見つからず、おNEWの鍵を取り替えた、ふるかわです。

さて、ブログの更新止まってましたね。すみません。
小さい頃から三日坊主人生を送ってきたのをこの時期再確認します。
なんたって、季節は夏!
夏といえば宿題!
宿題といえば絵日記!
8月31日に37日分まとめて書いて泣きそうになったのを覚えています。
そんなことがないように!と思いつつ、ついつい悪い癖が。。。

さて!
前々回紹介できなかった、ダンサーズの三好祐子ちゃんを紹介したいします!

080718_2125~01.jpg

向かって左です!
中央はほっといて、右は森弥優ちゃん。

かわいいね〜。やや、おっさん化します。笑

やっぱり、中央の人のこと気になりますよね?
彼はサレオ ハルキ君。

人一倍でかいです。
人一倍汗かきです。
人一倍独り言が大きいです。

つまりは、気になる存在なのです。
さて、明日は5時45分にミィちゃんと待ち合わせ後とある場所へと向かいます!
朝ですよ〜。
起きれるかな?いや起きなきゃね!
では、グンナイ!
posted by ふるかわゆかり at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

捜索願い。。。

080719_2340~01.jpg
♪あぁ〜果てしない〜道を歩き続けぇえ〜♪←字余り。

はい、こんばんは!
と言うわけで今帰宅です。
何故か。。。

やっちまいました。

チャリの鍵、予備ごと行方不明!

あーあ。
ちゃんと意識してしまえば良かったなぁ。
(そうだそうだ!)
ちゃんと予備を外して家においときゃ良かったなぁ。
(当たり前だろ!)
ちゃんと鈴つけて首からさげときゃ良かったなぁ。
(おばあちゃん!?)

鍵、探してます!
ちなみに自転車買いかえたばかりなので撤去されると果てしなく落ち込みます。
だれか〜みつけて〜。

こんなに大騒ぎしてますけど、いつもなんで多分自分の私物から見付かるとおもいます。笑


今日の自分に一言。
『落ち着け、あたし』

あら?
どくろに触れてない。
ま、こんな日も有りで♪←いいのか。
posted by ふるかわゆかり at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

夜のテンションは恐ろしい。

こんばんは〜。
さっき稽古から帰ってきました!
と思ったら、もうこんな時間!!←あたふた。

今日の稽古は殺陣◎
アタシが遅刻して入った頃には稽古場は熱気に包まれ、殺陣の指導を行ってくださっている、千田さんは優しく見守っておられました!
その反面、動いている張本人たちは汗だく。。。笑

おっと、面白い2ショットをゲット致しましたよ!

CA0T3A6H.jpg

あさのさんと伊達さん。。。
この2人、どくろでは宿敵だったり、そうでなかったり。。。←どっちやねん。
何回も、斬られて〜殴られて〜♪
なんとも、暴力的な関係のお2人でございます。。。笑


その後はドトールにてお茶をしながら、ミィちゃんこと、猿渡美穂さんと2人でお話タイムです!
今回、黒ジャージ軍の衣裳は凝ってます♪
だたのジャージじゃないのですよっ!!←気になる?気になる?
そのデザインを彼女は手がけてくださいます!

あ〜、すごいわ。
いいわ〜。

ずっとこれ。笑
もちろん、役者としても出演する彼女!
かっこいいのです。
このどくろジャージのデザインをコピーしたくて稽古場のある心斎橋から梅田まで戻り、コピー機を探します。

『アズナスにあるんちゃうん?』

とミィちゃんを連れまわす、あたし。
結局なかった。。。
駅員さんに聞いてみるとなんと意外にも、駅のサービスセンターにおいてあったのです!
穴場穴場!!

早速コピーを始める女2人。

CAHCTR57.jpg

小さなパーツが沢山あって、コピーも大変です。
これはどこに使われるのか。。。

CA4TQOU0.jpg

順調に進めていく中。
事件は起こりました。。。
印刷されて出てきたものをみて、慌てる女2人!

ズ、ズレテル!!

パーツが細かく、1ミリ単位で調節していたものが!!!
夜の10時半に駅のサービスセンターでアタフタする女2人。←しつこい?
テンションが高いが故に、冷静さを失いました。笑
コピー機もまともに使えない、超ぶきっちょさんであることが判明です。
ああ〜、器用になりたいなぁ〜。

んん!?先ほど入った情報では、どくろではパンフレットが用意されるそうな!!
近々パンフ撮影が行われるようです!またお伝えします◎
ではでは、今日はこの辺で。
posted by ふるかわゆかり at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

もうゲットされました?

こんばんわ!今日の稽古は全体OFF!きっとこれが最後の休みです〜。
最高気温35度。。。あっつ!笑
そんな中、日焼け止めも塗らず無防備にも大阪を歩き回ったアタシです。
顔痛い!(塗っときゃよかった。。。)
毎回、稽古場に行くたびに何人かが赤くなっています。既に超黒い人も。。。
稽古は主に夜なので、昼間に皆が何をしているか知らないので、結構勝手に理由付けしちゃってます。

『この人は、警備の仕事してて黒くなったんだ』とか。。。
『この人は、超忙しい外回りの営業さんで黒くなったんだ』とか。。。
『この人の趣味は草野球で、レギュラーで頑張ったんだ』とか。。。
『実は日サロで焼いてるんじゃないか』とかとか。。。

もう、頭の中は自由です。笑

さて、このブログをチェックしてくださっている方は、もうお持ちでしょうが、チラシゲットされてますか?
ほとんどの劇場さんにおかせてもらっています!
今日は、千林大宮にある芸術創造館へ♪

こんな風に置かれています。

CAXCPLPJ.jpg

ちょんまげが見えたら、まさしくそれです。
ポスターも貼られておりますよ!
浅野さんの渾身の1枚です。

ちなみに、今日は会場でアタシのお友達と遭遇いたしました!
写真家のいちとせさん。

CAY637O4.jpg

かれこれ3年以上のお付き合い。
♪あんなこと〜こんなこと〜♪ありましたよね!
彼女といるととても楽しいのです!
そんな彼女も写真の通り、チラシをゲットしております。
まだお持ちでない方は、是非ともゲットしてください!

裏にはどくろちゃんがあるのですが、生でみると結構怖い顔をしなさってます。(最近稽古場に来はりました。笑)

ちなみに、WEBでチケットを買うと今ならプレミアムチケットになるそうな!
是非是非ゲットしてください♪

それでは、また明日!おやすみなさい♪
posted by ふるかわゆかり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんちゃって高校生

さて、本日から『私的どくろ日記』更新していきます!
本家どくろ日記とは関係なく超・自由に私目線で書かせていただきますよっ!←いいのか。

今回、どくろのメンバーはみんな高校生。
役どころですがね。
バイトの先輩に年を聞かれて28才と言ったら『あ〜そうなんですか!』と納得されてずっと敬語で話しかけられる、そんな私も高校生。笑

なかでも、本当の高校生も出演しています!
彼女たちはとってもかわいいのです!
キラキラしてます!

ジャジャン♪

CAM0B1LG.jpg

ダンサーズです!
向かって左下は 森 弥優ちゃん!
向かって左上は 吉川恭奈ちゃん!←ちなみに最年少。
向かって右上は 上山美津穂ちゃん!
中央は 税所久美ちゃん!
そして、向かって右下は 三好祐子ちゃん!

というのは嘘で私です。三好祐子ちゃんはお休みでした。。。
だからね、入ってみたかったんだよ、高校生の中に!笑
見せる人、見せる人に『あんた浮いてるね〜』といわれる始末。
三好祐子ちゃん、また紹介します!

中でも最年少の吉川恭奈ちゃんは16歳◎
も〜、お姉さんびっくりだよ〜。
『いつも何考えてるん?』って聞くと、『え〜も〜病み病みですよ〜』だって。
いいね〜。青春やね〜!

ささ、こんな感じで紹介してきた彼女たち、どくろの舞台前にステージにあがっちゃってます!
めっちゃ多忙。

N-Trance Fish 11th Exhibition
『奇巣本能 ki sou hon nou』

伊丹市アイホール協力公演
公演日時:
2008年 7月18日(金)19:00
        19日(土)15:00
        20日(日)14:00 18:00
        21日(祝)15:00
全5回公演 前売¥3500−(全席自由)
チケット発売日 5月18日(日)
ローソンチケット 0570−084−005(Lコード53643)
会場:伊丹市アイホール

出演者
尾沢奈津子 
    
森下美樹(jade)
山根久美子
瀧山寛子
柿谷結衣
税所久美
吉川恭奈
鈴田望
GANCHAN
山川優子
中林磨耶
米田圭慧
上山美津穂

ヤザキタケシ(Arrow Dance Communication)
宇田三昭(U-JUNCTION)
神田直子(なおぐみ)
いいむろなおき(いいむろなおきマイムカンパニー)
上瀧昇一郎(空晴)
木内義一

荒木優貴(Oh!BooBeeBaaBee)
伊藤えん魔(ファントマ)

私も去年、観にいってきました!
かっこいいですよ〜。ラスト客席に食い込んでくる勢いでしたからね〜!
ダンス公演を見たことのない方でも楽しめます◎
是非ともご覧くださいませ!!

さ、あたしは今日の稽古お休みさせてもらいました。
やらなきゃいけないこと、沢山あります。。。
レポート。
レポート。
レポート。
作業。
レポート。
作業。
あ、早くしなきゃ朝になってまいますね。

こんな感じで、『私的どくろ日記』書いていきます!
本家同様、チェックしてもらえると、喜びます。

ではでは、今日はこのくらいにして◎
posted by ふるかわゆかり at 00:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

